FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【モンスト】 神化ハーレーでジライヤ殺せそう



229:名無しさん 2015/05/22/(金) 19:32:19

大妖術師ジライヤ大妖術師ジライヤ
大妖術師ジライヤ

神化ハーレーでジライヤ殺せそう










269:名無しさん 2015/05/22/(金) 19:39:09

クソおっそいハーレーからAGB取り上げてどうすんの? スタッフはアホなの?

613:名無しさん 2015/05/22/(金) 19:42:36

ハーレー無印はマインスイーパーLが魅力的でこっちのほうがいいと思うが

345:名無しさん 2015/05/22/(金) 19:50:23

ハーレーうんこすぎね? 【反射】→【貫通】 【キラー】→【AGB】 変更でよろ

351:名無しさん 2015/05/22/(金) 19:51:18

相変わらず素ハーレーの待遇は酷いね

356:名無しさん 2015/05/22/(金) 19:51:40

RDは進化できるの?

366:名無しさん 2015/05/22/(金) 19:52:54

>>356 計算したらハーレー神で2枠デスアクイバタで2枠イベントキャラとよくわからんやつで4枠

374:名無しさん 2015/05/22/(金) 19:53:29

女帝の方がアレキサンダーよりいいじゃねえか! 女帝運極にしてえよ何とかしろやミクソ!

387:名無しさん 2015/05/22/(金) 19:54:53

>>374 女帝は星5のみ進化なし進化前なしアレキサンダーは進化神化ありで4枠ハーレーで2枠クイバタデスアで2枠はい完璧

393:名無しさん 2015/05/22/(金) 19:55:29

神ハレXは天草ちゃん程ではないけど使える感じね ハーレーはどうしたらいい!答ルド!

395:名無しさん 2015/05/22/(金) 19:56:05

ハーレーは紀伊みたいな感じで使えると思うけど

437:名無しさん 2015/05/22/(金) 20:00:55

ハーレー使いみち無…

440:名無しさん 2015/05/22/(金) 20:01:19

鉄扇ちゃんか まあハーレーさんは適正超絶来るといいな



622:名無しさん 2015/05/22/(金) 20:07:34

運営「モンタナよりハーレー強くするわきゃねーだろw」

549:名無しさん 2015/05/22/(金) 20:16:30

うわあああああああああああ ハーレー産廃化…

626:名無しさん 2015/05/22/(金) 20:18:53

これだけ期待させながら発表して 普通レベルって。。 ってかハーレー神普通に使えないほうだろ

561:名無しさん 2015/05/22/(金) 20:18:58

ハーレーAGBはどこ行ったんだよ… マインスイーピャーとか・・・・・・

576:名無しさん 2015/05/22/(金) 20:20:50

ハーレー2体合成すればXなるよななってくれよお

629:名無しさん 2015/05/22/(金) 20:21:46

さすがにルシ超えはありえないがこのゴミ具合もありえんわ 進化は使えるクエが超限られる上に、さらに状況が整ってないと全く火力出ないゴミSS AGB消した癖にゴミSSと友情だけ残すとかハーレーに何の恨みがあるんだよ 神化は一見進化よりはマシに見えるが結局AGBしかギミックない割には他の適性キャラを抜いて入れるほどの性能じゃないから相変わらずのゴミ

602:名無しさん 2015/05/22/(金) 20:23:52

西郷よりスピード高いハーレーXか 光殺しの西郷か迷うな

630:名無しさん 2015/05/22/(金) 20:23:54

ハレックスはまぁまぁ使えるんじゃないの? 無印は流石に使い道無さそうだけど。

634:名無しさん 2015/05/22/(金) 20:25:50

>>630 ガチャモンあんまり持ってない人ならAGBクエの妥協枠には入れるかなって程度だね ハーレーはむらいのお気に入りだから多少は期待してたんだがなー…

605:名無しさん 2015/05/22/(金) 20:24:13

ハーレーよりバハムートさんの「-」の方が潔くて神々しく見えて来たわ








この記事へのコメント

- 通りすがりのストライカー - 2015年05月22日 22:59:33

ゴネればなんとかなると考えてる某オワドラからの移民者が増えてうざい

トラックバック

URL :

about

このサイトについて


相互リンクは メールフォーム よりご連絡ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。